IMG_2615

卒業しました

先月、イギリスの大学院の卒業式がありました。

クラスメイトと最後に会ったのは昨年の6月だったので、久しぶりの再会。

同じコースの9人中、式に出席したのは6人。先生方は誰も来られず・・・

海外の大学院となるとそんなものなんでしょうか。

その代わりみんな家族で出席していて、セレモニーの時以外は家族と一緒にパーティーを楽しんだり写真を撮ったりしていました。

私も家族総出で行きましたよ!

 

大学院卒業後は、日本でアート関連の仕事に就いています。

ありがたいことに演劇やダンスも含めたアート全般、そして海外との繋がりも深い職場です。

まだ研修中の身ですが、毎日楽しく勤務しています。

やっと自分が本当にやりたいことを見つけた気がします。

 

これからは仕事と趣味の両方でアートに関わっていくわけですが

このブログでも情報発信していけたらなと思っています。

まだまだロンドンで見た作品で書ききれていないものもあるので!

ぼちぼち更新していきます。